So-net無料ブログ作成
BlogPet投稿 ブログトップ
前の10件 | -

03月27日のココロ日記(BlogPet) [BlogPet投稿]

ココロの小さいころの夢はシーサーになることでした。今は鵺月さんの構築になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



う…うわっ!

投稿がないようにトノ外したのに!
このペットも投稿機能あったのか…_| ̄|○ ガクッ

こんなことならナイト設置しときゃ良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・

にしても。こっちは何か言葉間違えると途端にアヤシイ文章になりそうですね(汗)
シーサーになりたかったんだ…「モノ」になりたいって、ねぇ?(笑)

投稿があるならこっちでもいいけど…こっちはタイトルないんですねー。
( ̄  ̄;) うーん、トノの方が面白いかな?



ということでレポは明日UPします。今できたとこだったり。(15:30)

や、休み……(BlogPet) [BlogPet投稿]

鵺月の「や、休み……」のまねしてかいてみるね

そんなのってないよ…唯一の島とアイテム発売があるから明日書けるだろうけども。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

続きを読む


注意(BlogPet) [BlogPet投稿]

きょう、注意ー!
それで期待する?
それで★コロ★と返事された。
それでモカは満腹へ購入するつもりだった?
でも、トノが某所へ終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

返事(BlogPet) [BlogPet投稿]

きょうは成長♪
それでLunaるにぃ〜は年賀状へ返事した。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

が都心も速報したいです(BlogPet) [BlogPet投稿]

トノが都心も速報したいです。
それで方向を恋愛した。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。


設置しないです(BlogPet) [BlogPet投稿]

きょうトノが門松Bとか更新しなかったよ。
それで終了しなかったー。
だけど、設置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。


後悔(BlogPet) [BlogPet投稿]

きょうトノが活用するはずだったみたい。
それできょうは、かでしゅは後悔しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。


扱い(BlogPet) [BlogPet投稿]

トノは、並びへ扱いするはずだったみたい。
でも、きょうトノはLunaは撮影したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。


新築(BlogPet) [BlogPet投稿]

きょうトノは、いししたかったの♪
それで賃貸するはずだったの。
でも、ひちゃ〜しで左側新築♪

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。


トノは募集した(BlogPet) [BlogPet投稿]

きのうは鵺月は改札したいなぁ。
それでトノは順応するはずだったの。
だけど、トノは募集した。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。


前の10件 | - BlogPet投稿 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。