So-net無料ブログ作成

ヤミ/頂き物 [イラスト]

えーと、今日のメンテって何だったんですか?

080603-1.gif
ヤミ、ぱっと見アイテムかと思ったのに帽子ですか。
ちょっと可愛い系な気もするけど購入。

080603-2.gif
080603-3.gif
んー、あの帽子にこのアイテムってことは…中に入れと?埋まれと?土葬?
ミイラになるじゃないk(マテ)

ポットは悩みつつ、埋められそうな方を購入。青い方は…多分買わないかな。


で、餌(というかカプセル)6種に増えたんですね。
もしかして今日からじゃなかったり?←普段アイテムしか目に入ってないもんだから知らない

080603-4.gif
080603-4-2.gif
080603-4-3.gif080603-4-3-2.gif
赤・青・緑の色を薄くor濃くするカプセルですか~。
そういう色にした人には良いのかも。
でも時間かかってもddで買える餌で頑張りたい所。私はね。


で、一応レイアウトも変えてみました。

080603-5.gif
枯れミイラに熱湯(毒)を浴びせましょう。
果たして何が咲くのか。

なんて・・・これといって思いつかなかったんです_| ̄|○ ガクッ
最近めっきり妄想力がない。



そしてそして!

またヤッキを描いて頂いたんですよ。
でーもさんのブログに掲載されていたイラストを見て一目ぼれ。
そんででーもさん経由で依頼。
それから直に会うこともあって再度依頼。
快く引き受けて下さり、ブログからお持ち帰りさせて頂きました♪

080601_sto.png
描き主さんのマダラとヤッキと、依頼した時に一緒にいた職人のワタケ(当時)。
もうね、ヤッキがすんごい(・∀・)イイ!
アヤシさ満載な上にダー様帽子ですよ!

しかもストくん、ヤッキの真似してるように見えるけど…血みどろだし!
下の本体(?)逝っちゃってるし!!

職人可愛すぎるし!!!

もー、ストさんほんとにありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

今度はもっとヤッキをいじめて下s…(ぇ)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

でーも

スト君の描いたヤッキ、ほんといい味出てるよね~w
すっごい可愛いわwww
職人もその時一緒にいたのかぁ!それでワタケなんだ!?
by でーも (2008-06-03 19:04) 

蒼埜

このヤッキくん、すごくヤッキ君らしくていいですよね~v
ストさんのところで見てすぐに分かりましたw
ダークさん帽子なのもぴったりです。
あ、シャドウワンドですが、どうやら直線上にいる敵へダメージを与えるようになったそうで。
最大で攻撃力50らしいですが…実際に与えられる数字はもう少し低いのかも知れません。
by 蒼埜 (2008-06-04 01:07) 

スト

ぶふw
喜んでいただけて、うれしーですおっお(^ω^)笑
オムツ感が出てればなお嬉しいっすwwww

ダー様帽子に刺さってうぎゃー!なところにしようかと思ったのだけど、
伝わらないかなと思ってやめてしまった^∀^;

まぁとにかく!
お持ち帰りさんくすでしたーお待たせしてごめなさい~でした!
by スト (2008-06-06 00:15) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、ストさん、nice!下さった皆様(^人^)感謝♪

>でーもさん
そそ。ついでに /onedari してたんだよーw
でも職人てムグリなレッドアイズがいいのかな?
今ウニだけど角がどうこう言ってるし…うーむ。

でーもさんのおかげでストさんに描いてもらえたようなもんだし
でーもさんありがとう!!これからもよろしく!

>蒼埜さん
うんうん。ヤッキらしいですよねー。まともじゃないとこがw
シャドウは直線状…じゃあ複数の敵に有効ですか?
まだ対象1匹しかやったことないんですが
今度できそうならやってみようかな。

>ストさん
オムツ感、でまくってますよ!
え、ダー様帽子に刺さって…み、見たい!
思いっきり刺していいので是非w

いえいえ。いただけるのならいつまでもー。ありがとうございました!
by 鵺月 (2008-06-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。