So-net無料ブログ作成

5/1ダークさんレポpart2 [覚醒(ダー様)]

前回のpart1の続きです。

コラム~寝言まで。

この色はダークさんの発言。

「さてと」
「そろそろ」
「ダーク今日のコラム」
「数年ぶりだろう」
「コラムです」

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

「ダーク今日のコラム」
51.gif52.gif52-2.gif
「本日」
53.gif54.gif
54-2.gif55.gif
これ、「ぱちぱち」がシャッター音に聞こえるのかと思ったんですが…違うかな(苦笑)
まぁでも撮ってる人多そうですけどw

「おほん」
「6歳をむかえることができました」
「これもひとえに」
「なかなかリヴリーを引き渡してくださらない」
「みなさまへの」

60.gif
「感謝しております」
62.gif
牢屋メンバー皆良い人で。こうやって毒(?)吐く人っていなくて。
私1人ちょと浮いてたかな…ダー様反応してくれなかったし(´・ω・`)ションボリ


そして話は「リヴリーを引き渡さない」という所から、
今はたくさんゲームがあるのにリヴリーが閉鎖されないのは皆が引き渡さない所為、
いつまで経ってもダク裁アイランドにならない、なんて話にw

そしてダク裁アイランドの夢が叶った時の話へ。

「夢がかなったさいは」

90.gif91.gif
リヴは減る一方ってことですか!(((((((;´д`)))))))ガタガタ

92.gif93.gif94.gif
え、それは見てみたい。怖いリヴリー(*´∇`*)

95.gif96.gif
Σ(・ω・ノ)ノ!こ…コネですか!?

97.gif98.gif
あぁ…そしたらアイテムの楽しみがG.L.Lだけに…

99.gif100.gif
言えないようなこと!?ドキドキ(ぇ)

101.gif
102.gif
もしやネタギレ…?(笑)

102-2.gif103.gif
わー、お得♪
…タダほど怖いモノはないんですよ(;´Д`)

104.gif105.gif
時事ネタ来たw

106.gif107.gif
ないしょうが3つも。

108.gif
108-2.gif
「ラスト10」だけ撮り逃した(ー"ー )チッ

10コ中3つがないしょう…結局は7つだったってこと?(笑)

109.gif110.gif
「ご清聴ありがとうございます」
「いつもながら」
「つまらないお話でした」
「 /jikoneno」
「ブツブツ・・・」
「どうせ小生なんて…」
「ブツブツ」

116.gif116-2.gif116-3.gif
ダー様に先越された!・゚・(ノД`;)・゚・
0時直後に「準備できてる」なんてダー様の耳元で囁いてたのに!・゚・(ノД`;)・゚・
何たる失態……


118.gif118-2.gif119.gif
またやりたいなぁ♪

120.gif121.gif
もうおじいちゃん…?(´・ω・`)ションボリ

「人間ですと」
「小学校にあがる年でございますね」
「ランドセル」
「あこがれます」

125.gif126.gif
可愛いかも(*´∇`*)

127.gif128.gif
ランドセル仮装!?
見たいけど一体いつの仮装なんだろ…(苦笑)


「研究発表会で」
「ご提案いただいた」

131.gif
「ひっひっひ」
132.gif132-2.gif
思わぬ所で私ネタがw
もう古いネタですよ…まだ引っ張って下さるとは(嬉)

133.gif134.gif
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪(笑)

「今年は」
135.gif
お?えらいまた早い…(とこの時は思ってたんですが、翌日ニュースに出てましたね)

「開催があるのであれば」
137.gif
海外…そんなとこまで行けません。というか行く人かなり少なそうw

「どこの国がいいか」
「できれば誰もこれないようなところが」
「いいですね」

140.gif140-2.gif141.gif
ヤグラならひとっとびでしょうねー。…飛べないリヴはどうしたら・゚・(ノД`;)・゚・

それから以前話されていた、スタッフが月の土地を貰った、という話になり
その土地を使わせてもらおう、なんて話を。


そして無意識モードへ。
無意識モードになる前にもお祝いへの感謝のお言葉が♪

引き渡し所での寝言。

「うーん・・・むにゃ・・・・」
180.gif181.gif
「・・・・ろうそく・・・・・」
「むにゃ・・・」
「 /fukakinemuri」

184.gif
ケーキ貰ったんですね~。
そしていつもの深き眠りの後に再び amor et pax と。
毎年毎年フニナーの張り込みが減ってる気がしますが、
今年は覚醒あったし、来年はもうちょっと増えそうな気も♪

185.gif
書き込み。また書き込みもコメントが欲しいなぁ。



以上でレポ終わりです。
久々の覚醒だったのであまりはしょらずにほとんど載せてみましたが
やはり多いでしょうか…(-ω-;)ウーン
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

阿檀

はじめまして。半月前にリヴを始めたばかりで、WEBでリヴ関連サイトを巡るうちに「ダークさんが覚醒する」という噂(?)を目にしまして。今度の覚醒のときにはぜひ見たいものだと思っておりましたのに、5/1に覚醒なさっていたんですね!。レポートありがとうございました。
by 阿檀 (2008-05-06 19:17) 

でーも

おおうレポお疲れ様ーーー!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
うんうん、0時のときに「ネガティ部」囁いてたのにねえw
それにしても、「フーさせて」って、
ダー様ったらなんて可愛いの!(*>ω<*)
何回でもフーさせてあげるからもっと覚醒してくれwww
by でーも (2008-05-06 20:32) 

いうりん

おつかれさま&ありがとう♪
私はやはり寝言の一言が大好きです。
最近聞けないから張り込まないし・・・・
寂しいリヴ生活です、久々の寝言レポ可愛いね^^
by いうりん (2008-05-10 19:30) 

鵺月

>>阿檀さん、でーもさん、いうりんさん、nice!下さった皆様感謝!

>阿檀さん
(^-^*)オハツ♪
そうなんですよ、ダークさんは一番覚醒される管理リヴ様で。
5/1はダークさんのお誕生日だったので「もしや」と思い
友達と張り込んでました。
あとはイベントの前後とかけっこう覚醒されてるので
阿檀さんもいつかお話できると良いですね~。
深夜が多いので夜更かしできないと難しいかもですが…

>でーもさん
1人1回フーさせる為に火点けてたら…ロウソクなくなっちゃうw
やっぱりケーキよりはテントウムシ盛り付けた方が良いんかねww

>いうりんさん
覚醒が少なくなると寂しいですよね…
私も最近めっきりリヴにかける時間が減りました(^^;)
by 鵺月 (2008-06-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。