So-net無料ブログ作成
検索選択

5/1ダークさんレポpart1 [覚醒(ダー様)]

今回も記事2つに分かれます。

いつも通りこの色はダー様の発言。

5/1 2:41にエピさんから「だ」メール。
PC起動して /drive ダークヤグラ かけたんですが…ヤッキは飛べども画面が変わらず。
アクセス中でもなくて。しばらく待っても変わらなかったので呼び戻す。
呼び戻しても表示してた画面にヤッキは戻ってこず。更新したらいました。

そして再度追跡。
結果は同じ。かなり焦る、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

デフォルト表示に変えて追跡。そしたら行けました(ほっ)


表示されてからのダー様の第一声。

1.gif
ダー様とエピさんからツッコミ(?)が。
牢屋メンバーから見たら来たと思ったら飛んでまた来て…でしたもんね(^^;)
理由は上記の通りで…

どうやら前日にフラッシュのヴァージョンを新しくした所為のようで。
直しようがないんでしょうか。ヴァージョン戻したらパペガがインできないし……


まぁそんな話はおいといて。
牢屋にも入れたことだし、作りかけだった「だ」メール送信。
今回はお誕生日ということもあって、寝る前にフニナー仲間に送るメール保存してたので楽々♪


そしていつもの営業文句の後、

4.gif
おねぇさん登場。これでエピさん・私・おねぇさん、フニナー仲間が3人に♪
おねぇさん最初からハイテンションw

「おや」
4-2.gif5.gif
懐かしい面々てうちらのことですよね?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
あとお名前に見覚えのある方もいましたが。確か前はフンパさんだったような~?

5-2.gif6.gif
私もこの日バイトあったー。てかおねぇさんほんとテンション高いw

6-2.gif
懐かしい面々は絶対渡しませんよ( ´∀`)ゲラゲラゲラ


この時ダー様は「6歳」だったか「6歳」(半角)だったかのチームを作っていたので
私もそれに入るべく、でもお祝いチームの帽子も披露したかったので
/hat してからチーム入りしようと /hat 。

6-3.gif
似てるでしょ? kakuseimode にw

7.gif
そしたらダー様が…!チーム変えて /hat して下さりました。
そっからはずっとそのまま「kakuseimode」。

って私 /hat してからチーム変えるの忘れてたな…
お手紙とか来てたんでしょうか?
牢屋メンバー次々に /team kakuseimode に入ってたけど…どうなんだろ。


「みなさま夜更かしさんですね」
11.gif
11-2.gif
12.gif12-2.gif12-3.gif
裏情報=「だ」メールw


「小生」
「夢をみたのです」
「夢の中で」
「小生はベッドにはいりました」
「しかし数秒後」
「覚醒せよ」
「と」
「天の声が聞こえたのです」
「それがなんだったのか」
「今わかりました」

19.gif
怨念……んー、0時にお祝いとお祝い技は連発してましたけども。

「はやく引き渡したい!」
「その気持ちが」
「伝わってきたのですね」

ち…ちがぁーう。


「小生は」
「最近」
「あまり覚醒できておりませんが」
「その間に」
「いろいろな流行語がうまれていたようですね」
「ふとんをたたきながら」

26.gif
「というのが流行ったとききました」
( ̄  ̄;) うーん?これは何のことでしょう…?さっぱりわからず。

28.gif
「ひっひっひ」
「ひっひっひ」
「そんなのひきわたせー」

29.gif30.gif
31.gif32.gif
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
わかる方いましたら教えて下さ…!!


33.gif33-2.gif34.gif
34-2.gif35.gif
プー!(*≧m≦)=3
ダー様が意識のある時に /cupidarrow を…と思ってやってみたらw

「小生を攻撃しても」
「ddでませんよ」
「でるのはつまりのない話ばかりです」

それが楽しいんですけどね♪



とりあえずここまでで。少なくてすんませ…!!

何かと雑用がありまして、それをやっていたらレポに費やす時間が減って…

続きはまた近々UPしますヾ(;´▽`A``アセアセ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

falcon

ダークさんレポおつかれさま!
うちらの執念で覚醒して、
/cupidarrow でつまらない話が出るなら
いっくらでも/cupidarrow しちゃうのにね~w

ところでハボのお知らせって見た!?
一昨年はリヴも一緒にイベントしたというのに、
こんな突然って・・・!∑( ̄□ ̄;
by falcon (2008-05-05 14:14) 

でーも

レポお疲れ様ー!ヽ(゚∀゚ )ノ
「おちつきのない包帯」wwww
ちゃんと突っ込んでくれてるしダー様w
私もメルに気付けばよかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続きも楽しみだ~w
今、「続き」って打とうとしたら「ツヅキ」って!どんだけーwww
by でーも (2008-05-05 18:24) 

maco

レポだ!レポだ!

懐かしい面々って私も『うちら?』って思いましたよぉ~~
リヴの種類も変わってないし色も変わってないので
覚えてたのかな??笑)
うれしいぃぃぃ♪♪♪

そして布団をたたきながら・・ってのは、騒音おばさんで捕まった人がいたじゃん!
わからないかなぁ~~??
きっとあの人のことだと思うよぉーー(笑)

ハボ!!私もビックリーーー!!!
どりむちゃんとはすごく長い付き合いだったのにぃ・・・・ショック


『ツヅキ』とは・・・・スタジオか!?(ぷっ)
by maco (2008-05-05 21:08) 

蒼埜

レポお疲れ様です♪
「落ち着きのない包帯」って呼び方いいなぁ、さすがダー様!
/cupidarrowは痛いのか…。
感覚的にはぽふんとピンクの雲をぶつける感じだと思っていたのですが。
続きも楽しみにしています。

by 蒼埜 (2008-05-06 01:11) 

マメ

ほほーぅ。
おむつから包帯に格上げ(?)ですな♪
by マメ (2008-05-06 03:22) 

いうりん

だメールありがとう。
枕元に置いているので気づきましたが
老体にムチ打って起きることはやめました。
レポ楽しみに待っていました(o ̄ー ̄o) ムフフ

布団叩きのオバサンとか
小島よしおギャグとかですね。
レポ見ているとすぐ思い浮かびますが
その場にいたら撮影などに意識がいき
私もなんだ??だったかも^^
by いうりん (2008-05-06 11:27) 

鵺月

>>エピさん、でーもさん、macoさん、たくさんのnice!ありがとうございます。

>エピさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
/cupidarrow でお話が出てくるならいくらでも~。
因みにハボのお知らせ、まだ見てなかったり。
終わるんだっけ?うぅむ・・・

>でーもさん
もうこの日はこの一言で行った甲斐があったってもんよw
つづき←私も一発でツヅキって出るよ[壁]・m・) プププ
都筑でもいんだけどな。でーもさんが知ってたしw

>macoさん
ねー♪絶対うちらのことだよね。
騒音おばさん・・・かなり昔のことだぁね。
だから違う何かがあるのかと(苦笑)
ツヅキ…都筑でわかる人はわかるw
by 鵺月 (2008-06-03 13:32) 

鵺月

>>蒼埜さん、マメさん、いうりんさん

>蒼埜さん
ヤッキのプロフィ、それにしとこうかなw
でも次に会った時にはすっかり忘れてそうだしなぁ…
/cupidarrow の矢、痛くなさそうですよね。
「失」恋の矢ならかなり痛そうですが…(苦笑)

>マメさん
え、落ち着きのないオムツ!?・゚・(ノД`;)・゚・

>いうりんさん
あぁなるほど!小島よしおかw
言われるまで全然気づきませんでした。
教えて下さりありがとうございます(^人^)感謝♪
ダー様もじりすぎなんだよ・・・w
by 鵺月 (2008-06-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。